ぷろまね裏通り-わかりやすい事例から学ぶプロジェクトマネジメント

プロジェクトマネジメントの分かりやすい事例ってないの?PMO運営のコツってなに?プロジェクト管理とは何か?ユーザー企業システム部門の役割とは?グローバルプロジェクトのコツは何か?を考えるブログ。わかりやすい数々の小事例から、あなたのスキルをアップさせます。ベンダー側、ユーザー企業双方のPMのヒントになるわかりやすい事例を蓄積し、気づきを提供します。PMの海外出張もサポート。資格もいいけど現場知識を習得しよう。

数ヶ月使用後レビュー更新:Anker Soundcore Life NC は一部サイトでは売り切れ中のベストバイグッズ。

f:id:redgray:20190519220626j:plain


どうもredgrayです。

プロジェクトマネジメントの課題事例を考察して、現場で使えるプロマネ小技集を積み上げていく「PM裏通り」にようこそ。
本ブログを「PMO、プロジェクトマネージャ」の指南書にすべく書き連ねていこうと思います。

 

今日もプロジェクトマネージャーの出張のお供であるガジェット記事です。

 

先日も出張時のフライトでアンカーSoundcore Life NCを満喫しました。

いや〜、いいですねこれ。

 

購入してから時間もたったし、結構使用頻度が上がったので、最近感じているところを改めてレビューしようと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ちなみに過去の記事はこちらです。

 

rpglife.hateblo.jp

 

rpglife.hateblo.jp

  

 

Anker Soundcore Life NC のがっつり使用後レビュー

アンカーSoundcore Life NCの良いところ。

 

・1万円前後で買えるのに、ハイレゾノイズキャンセリング

・相当うるさい環境である飛行機内でも、80%の雑音をカット。redgray体感値。

・付属品の有線ケーブルを装着すれば、飛行機内のディスプレイで映画を満喫できる。もちろんこの時もノイズキャンセル。

・バッテリー長持ち。ヨーロッパまでのフライトでもバッテリー切れない。

・バッテリー切れても、最悪有線イヤホンとして使用できる。

・イヤホン部分に磁石があって、胸元でくっつけることができる機能は、思ったより良かった。ぷらぷらしないのがいいね。

 

残念な点も追加レビュー情報書きます。

・耳の穴に刺す最適な方向がわかりにくい。

・8時間くらい使うと耳が少し痛くなった。

 

記事執筆時点は売り切れになってますね。私が買おうと思った時も売り切れになっていて、入荷しないかずっとチェックしてました。入荷したことを確認した時は、即買いでしたよ。

 

それくらい高コスパで人気になっているということです。

国内・海外出張多い方には、初めてのノイズキャンセリングイヤホンとしておすすめですよ!

 

Qualcomm® aptX™ audio対応 / アクティブノイズキャンセリング / ハイレゾ対応 / 周囲音取り込み機能 / AAC&SBC対応 / マイク内蔵 】